日記

■2019年12月20日(金)01:30  油断してたら、もう冬コミ><
夏から冬の短いこと!>挨拶

◎ポラリス 英語版>STEAMの
公開が始まったみたいです!
英訳と、男性ボイスを足したりとか。

以前の人に対しての男性ボイスとかは、差分UPを考えてますが、
ちょっとプログラマーさんがつかまらなくて><
(すみません、データ自身は完成してるから、それ待ちな感じです)

◎クリスマスティナ
まずは携帯版から公開だったかと>中国
PC版は来月くらいかな?
日本語版は、更にもう1ヵ月くらい後くらいかと思います。


●冬コミとか:31日(火)南ヤ44a

・ドラマCD
英語版がリリースされましたし、
それに合わせて、ツバキさんの用意してみました。
もちろん手焼きです。今から作るから!

・セツミ先生 巾着袋
なんか可愛かったので作ってみます。

・ティナのポスターカレンダー
買ってくれた人にも付けるけど、
適当に配ってるので、近くに来たらついでに寄って下さいませ!

※値段はセットで800円を考えてます
 ホントは500円にしたいけど、赤字になりそなので。
 巾着袋これから作るので、まだ値段が未定なんです><

※倉庫の整理系は、時間があったら、何か探して持って行きますー
 ただ今回、壁じゃないから、荷物置くとこなさそう。

ではでは、寒いので風邪とか気をつけて下さいませ!
grp1220013215.jpg 659×288 101K

過去ログ 2007年04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年08月 12月 
2012年06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 06月 07月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年07月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 08月 
2017年03月 08月 11月 12月 
2018年01月 07月 08月 12月 
2019年12月