日記

■2013年12月26日(木)00:27  ▲冬コミー
nana1225_nikki.jpg 200×572 80Kもうこんな時期にっ>挨拶

ダッシュで冬コミ情報も更新してもらいました。

●テコのテーマ

久しぶりの、新シリーズとなります。
ちょっと時間なかったので今回はB5の本に。

本編は、来年に小説になる予定で、
今回のはプロローグ・舞台パートみたいな感じです。

ちなみに今回のはナルキ系ってよりはスカレ系?
本格的なシリアス展開は、ヒロインが動き出してからですねー


●ナルキビジュアルファンブック

これって結局、一度も再版してなくて、
どこかでタイミングあればって感じでした。

んで、なんかアメリカの人気投票で、
向こうでもリリースすることが決まったそうな>英語版
なので、ついでに英訳付きにしてみました。

あとは、ラノベやPSPにも、少しだけ触れた感じです。
当時は発売前でしたので。

●今年の淡路島のポスター

今からなので間に合うか謎ですけど、
適当に配布すると思いますのでー

過去ログ 2007年04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年08月 12月 
2012年06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 06月 07月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年07月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 08月 
2017年03月 08月 11月 12月 
2018年01月 07月 08月 12月 
2019年12月