日記

■2007年06月21日(木)20:09  ▲お知らせ近況とか
grp0621201342.jpg 233×685 51Kなんかもう咳が止まらなくて大変でした>挨拶

とりあえず只今、4コマUPしました。
んで、連絡・お知らせ等が滞ってたのでまとめてですが。
_________________


(★ナルキCDの誤植)

中に入れていた紙に書かれていた曲リスト、
それの20曲目と21曲目が逆になっていました。

×トラック20 一号線 ○→ 15cm
×トラック21 15cm○→ 一号線

すぐに気づいてたのに、ご報告遅くなってしまい、
大変申し訳ございませんでした。


(★ベクターさん)

今回もベクターさんにUPして頂いているのですけど、
有り難いことにレビューして下さいました。

インタビューってほどじゃないけど、
簡単なコメントにも答えてみましたー↓

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/vbook/



(★フリゲーキャライラストの)

フリゲキャラのイラストコンテストだそうです。
個人的にこーゆーお祭りごとは大好きなので参加させて頂きました。

ねこの時にも言ってたけど、制作者にとって、
自キャラを描いてもらえるって一番うれしいことなんです。

んで、こういった企画がキッカケとなって、
色んな方の目に触れる機会が増えると良いですねーっ

http://cgcontest.ehoh.net/



(★夏コミ)

金曜日Z-21b:ステージなな

まだ何を用意するかは未定ですけど、
出来れば、本とか作りたいって考えてます。

理想はビジュアルファンブックみたいのでしょうか?
(実現指数低めなので、あまり期待しないで下さいませ)

また詳細が決まり次第にご報告させて頂きますのでー


(★携帯版ナルキの)

えと、近日中に打ち合わせに行ってきます。
まだ不確定な部分も多いけど、なんとかできればって考えています。


・あと、知り合いの福さんが、
 ナルキの写真とか撮って下さいましたー
(実際の冬に淡路島までの行程も詳しいです)

http://www5e.biglobe.ne.jp/~bunpuku/

・後はリンクページが長いこと放ったらかしだったので、
 まとめて追加させて頂きますのでー
__________

大体こんな感じですが、他にもチマチマと色々やっています。

こちらも、もうちょっと形が見えてきたら、
ご報告できると思いますのでー

PS、やっとナルキCD版が、自分の手元にも届きました。
   大変遅くなってしまいましたが関係者の方への
   サンプル郵送を行わせて頂きますーっ

過去ログ 2007年04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年08月 12月 
2012年06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 06月 07月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年07月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 08月 
2017年03月 08月 11月 12月 
2018年01月 07月 08月 12月 
2019年12月