日記

■2008年06月17日(火)17:33  ▲ナルキッソス小説
FUTARI.jpg 240×460 79Kつか、2ヶ月以上もHP放置状態でした>挨拶

てゆーか日記書こうとしたら、
日記書くページすら消えているほどっ
さすがに、この更新ペースはどうかと。

★ナルキッソス小説

んで、トップにも書きましたけど、
メディアファクトリーさまより
発売されることとなりました。

7/25MF文庫Jより
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/

んで、既にマイの作業は終わってますので、
軽く内容についてとか。触れても問題ない範囲で。
___

基本的に、ナルキ1をベースにしてまして、
それに新規部分が追加された作りでしょうか?
予想よりは、新規部分も多かったかも。
新キャラとかも登場してるし。


んで、意外かも知れませんが、
自分は小説自体を読んだことも書いたことも、
ほとんど無い人だったりします。ライターなのに。

なので、確実なことは言えませんけど、
サンプルで見た、他のライトノベルの本と比べて、

うん。明らかに浮いている。ナルキは。
誇張表現ではなく、自分にはそう思えました。

なんか今からでも、
やっぱ、ナルキ小説の件は無しにしますとか、
編集の人に言われそうで怖いです。マジで。
そいえば、後書きでも似たこと書いたなぁ…

んでは、またどこかで見る機会ありましたら、
見てやって下さいませm(_ _)m
___

※最後に

7月以降、
何かとお知らせや更新が増えると思います。

ここの日記と、ねこの日記の、
両方を書くのが手間ですけど、
なんかとかこまめに書けますように。神さま。

そいえば、コミケ通ってました。
ステージなな:2日目西あ16A

過去ログ 2007年04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年08月 12月 
2012年06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 06月 07月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年07月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 08月 
2017年03月 08月 11月 12月 
2018年01月 07月 08月 12月 
2019年12月