日記

■2008年08月21日(木)02:41  ▲コミケ暑かったの巻
コミケおつかれさまでしたーっ>挨拶

来て下さった方、大変ありがとうございます!
なんかもうハンパない暑さでしたね。全体的に人も多かったですし。

つか、今回はウチもすごく混雑してすみませんでしたm(_ _)m
配置的にシャッター前じゃなかったけど、非常口横で助かりました。
合体とはいえ2スペース体制だったのも幸いだったかも。
______

●夏コミ ショップ委託販売

小説本、つい今、入稿しました。
数箇所の誤字脱字だけ修正した感じでしょうか。

各ショップさんに届くのは、
『29日〜月末くらい』とのことでした。
印刷所さんの話しによると。

ショップさん価格は550円と、50円高くなってしまいますが、
何卒ご了承頂けると幸いですm(_ _)m


・ナルキ:ビジュアルファンブック(再版)

少量だけあるにはあるんですけど、
各ショップさんに打診できるほど多いわけでもないんで、
どうしようかと悩んでいます。

恐らくアキバに行ったついでに、
直接引き取ってもらう程度になるかと思います。

(ここらも、来週くらいのHP更新の際に、
 取り扱いショップさんのリンク用意しておきますのでー)

はふう、そんなわけで取り急ぎですけど、
コミケおつかれさまでしたm(_ _)m
______

◎重要◎

そいえば今回の合体先のえだまゆさんのところが、
数枚ほどゲームCDを入れ忘れてたのがあったそうです。
(当日の朝にバタバタと手入れしてたんで、すみません)

心当たりのある方は、お手数ですけど、
ご連絡頂けると幸いですm(_ _)m
misae@rassyai.com

もしくは自分宛でも大丈夫ですんでー
0820_setumi.jpg 215×445 87K

■2008年08月14日(木)13:11  ▲コミケ出発します
0814_mizuno.jpg 240×218 35K前日搬入もあるんで、今日からなんです>挨拶

んで、サンプルの本が届きましたーっ

140ページなので薄いかと思いきや、
意外に厚くてよかったです。

●夏コミ:ショップ委託について

・小説本:水のマージナル
大体、今月末くらいになってしまいますが、
各ショップさまで取り扱って下さるとのことでした。
※また、詳細ページも用意しますんでーっ

・セツミ先生のグラス
これは割れ物ですんで委託は無しとなります。

・ビジュアルファンブック(再版)
今回のコミケ用に少量作っただけですが、
もし残ったらショップさまに委託して頂くと思います。
__________

そいえば今回の、水のマージナルですけど、
長い続きモノになるように思っています。
ナルキみたいに仕事の合間を見て、ちまちま書き続ける感じでしょうか?

個人的にはコミック連載に向いているようにも思ってたり。
特に少女マンガ系。

それでは、コミケに向けて出発しますー
もし来られる方は、暑さ対策だけは十分に気をつけて下さいませm(_ _)m

■2008年08月08日(金)09:22  ▲夏コミとか
grp0808093246.jpg 260×500 139Kメカっ、正確にはメカ改がまだ来ないですっ>挨拶

んで、忙しくて、いまだナルキ小説本は買えずにいたら、
ひかにゃんさんがイラスト描いて送ってくれました。

可愛かったんで、ついでに壁紙にもしてみました。

http://caras.rassyai.com/~tomo/0808_sensei.jpg

どうでも良いけど、うめさんと絵柄が似てきた気がする。
二人とも本体が、はわわわわって感じも似てるし。
_______

んで、コミケの販売物についてです。

★小説本「水のマージナル」:500円

久しぶりに新作を書いてみました。楽しかったです。
最近は移植とかサイドストーリー系ばっかりでしたので。

内容は一言で説明するとライトで楽しい感じのです。
あと、今回のカバーイラストは、犬洞あんさん。
最初読み方が分からなかったら、
「犬が、ほら、あん♪」だそうです。なるほど。深い。

★セツミ先生のガラスコップ:500円?
夏に湯のみも何なので、ガラスコップにしてみました。
値段は300円だった気もするけど、自信ないんで500円で。

・ナルキビジュアルファンブック(再版)
今回のC74合わせで少量だけ作ってみました。
ホントは小説本が間に合わなかった時用の、保険だったんですけど。

※紙袋は合体先のひかにゃんのところと合同で作りました。
 なんか、らき☆すたのエロ同人みたい。
___

大体こんな感じとなっております。

もしコミケ来られるようでしたら、
ついでにでも寄って頂けると幸いですm(_ _)m
あと、暑いのでお気をつけて下さいませーっ

過去ログ 2007年04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年08月 12月 
2012年06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 06月 07月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年07月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 08月 
2017年03月 08月 11月 12月 
2018年01月 07月 08月 12月 
2019年12月