日記

■2009年03月25日(水)02:39  ▲おなか減ったの巻
なんかもう色々と大変>挨拶

★取り扱いショップさま

とり急ぎ更新させて頂きましたー

また詳細とかリンク先とかも、
随時更新させて頂きますので!

んで、少しだけポスターも作る予定なので、
またどこかのショップさんで、
見かけることがあるのかも?


★ラジオ

や、出るつもりなかったんですががが。

スタジオに、説明だけするつもりで行ったら、
そのままの勢いで出されてしまいました。

つか、まだ歯が半分入ってないから、
ちゃんとしゃべれないってーのっ
(まだインプラント途中)
※古い人は覚えてるかも知れませんが、
 6年ほど前に歯の全摘手術したんで>虫歯で

んで、せいやんのラジオも、
ちょうど最終回(ラジオ日本)だったんで、
これもなにかの記念とゆーことで。

長い間、おつかれさまでした!

さて、まもなく台本出しです。
0324_nikki.jpg 200×460 35K

■2009年03月18日(水)17:58  ▲ナルキ3の巻
0318_nikki.jpg 200×460 42K大変遅くなってしまいましたが、
只今、新作のページを用意させて頂きました>挨拶

ちなみに正式タイトル名は長いので、通称ナルキ3と言ってます。
完成は4月26日を予定しています。

んで、今回の頒布形態としては、
ショップさんでの委託販売のみかと思います。
当分イベントとかも無いですし。

※ちょうど今、ショップさんに打診中なので、
 取り扱いショップさまも決まり次第に、
 すぐに載させて頂きますのでー
(恐らくいつものメロンさんやメッセさんとか)
______

★内容とか

プロダクトにも書いてますけど、
今回は自分だけじゃなく何人かのライターさんにも
各話担当ということで、ご参加頂きました。

皆さん、それぞれに個性もセンスもある方ですので、
自分としても楽しみだったりして。

あと、今回のキャラデザは緒方さんにお願いしました。
とてもナルキの雰囲気にも合っててうれしいです。

あと、まだキャラ紹介とか色々と途中ですけど、
また随時追加しておきますのでー

●おまけ
ランディさんがくれたナルキテレカの旅
(コミケの時にサインしたの)

http://caras.rassyai.com/~tomo/tabi.jpg

過去ログ 2007年04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年08月 12月 
2012年06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 06月 07月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年07月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 08月 
2017年03月 08月 11月 12月 
2018年01月 07月 08月 12月 
2019年12月