日記

■2012年08月31日(金)23:31  コミックトレジャーの巻
わーすれーてーたー>挨拶

そういえば申し込んでたんでした。
大阪のたこ焼き食べたい。

●コミックトレジャー
 ア−65b「ステージなな」

販売物は夏コミと同じですが、
ビニール袋は無いので、小説だけとなります:500円

あ、マージナルの冊子の方は、
まだお付けできるかと思いますのでー

ではでは、近くに来たついでにでも寄って下さいませ><

■2012年08月04日(土)01:01  久しぶりにHP更新しましたーの巻
20120803_nikki.jpg 280×610 113Kちなみに、さっき販売物のページを見たら、
最新のがC77になってました…>挨拶

これからは、もう少しこまめに更新とかも、
やって行きますんで。すみません。4コマは定例化します。

★ナルキ小説2

今回、用意してみました。

内容的には、前のMFさんのがナルキ1を原作としてたので、
今度のはナルキ2原作って感じです。
(マイ脳内限定で、前回の続きになってます)

や、別に小説にすることなかったんで、
個人的なこだわりでしょうか? むしろナルキ系はライフワーク?

あと、紙媒体(小説)は、
デジタルとは違った風情がして好きだったり。電車で読むの好き。

んで、毎度のことですが、素人?のハンドメイドなので、
細かいとこは大目に見て頂けると幸いですm(_ _)m

ではでは、完全に個人の趣味の延長ですが、
もしよければお付き合い下さいませ><
_

★おまけのぺらい冊子の

イメージキャラ描いて下さった、
犬あんさん&こうぐちさんのスペースでも、
貰えると思いますのでー

・犬あんさん:3日目
東ネ30a あんあんわんこ
http://yaplog.jp/inuan/

・こうぐちもとさん:3日目
東J31ab SPT maebari.net合体SP
http://maebari.net/
__

なんか今年も暑そうですねー
コミケ行かれる方は気をつけて下さいませ!

過去ログ 2007年04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年08月 12月 
2012年06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 06月 07月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年07月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 08月 
2017年03月 08月 11月 12月 
2018年01月 07月 08月 12月 
2019年12月