日記

■2008年12月26日(金)15:28  ▲マージナルの巻▲
あああ…落としましたマージナル小説の次巻>挨拶

はふう、ここまで同人やるヒマがないほど
仕事忙しいのも久しぶりです。
つか、ナルキ関連は既に同人じゃないですね。

★新刊の

すみません、どうやってもマージナル次巻は
間に合いそうになかったので、
今回は、合同本みたいのを用意させて頂きました。
(内容的にはナルキ7・マージナル3くらい)
ボリュームナンバーもVOL.29.5にて。

もし、お近くに来られることがありましたら、
よろしくお願いしますm(_ _)m
あとは以前のなにか残りあったら持って行きますーっ

ちなみに右の絵はミル姉とクォーター。
姉は巨乳です。さすが犬あんさんっ
___

そいえばナルキの海外向けですけど、
今度はフランスの方も制作中とのこと。フランス語版?

※今回のショップ委託について

すみません、今回のはこーゆー感じなので、
コミケで残った分くらいだと考えて頂けると助かりますーっ
1226_nikki.jpg 200×460 76K

■2008年12月07日(日)08:07  ▲コミケとかの巻▲
そいえば、全然触れてなかったので>コミケの件

今回、縁あってパンフ用のコラムを書かせて頂きました。

http://www.comiket.co.jp/info-a/

つか、なんでマイなんかに?てのが正直な感想だったり。
あと思ったよりも扱いが大きくてビビりました(汗)

ちなみに内容は、ものすごーく堅い感じなので、
別に面白いようなのじゃないです。1P。

個人的には、表紙のうめさんの方が驚いたかも。おめ。
__

☆冬コミとか

現在は別の小説を書いてます>ねこの方を優先
マージナルの方はこれが終わり次第に始める感じでしょうか?

んで、久しぶりに書いた日和や雪希は、
とても感慨深いものがあります>今も書いてる途中
1207_nikki.jpg 200×460 66K

過去ログ 2007年04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年08月 12月 
2012年06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 06月 07月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年07月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 08月 
2017年03月 08月 11月 12月 
2018年01月 07月 08月 12月 
2019年12月