日記

■2009年04月27日(月)19:08  ▲ナルキ3出ましたの巻
なんとか発売されたようです>挨拶

既に早い方は手に取って頂いた頃でしょうか?

今回は取り扱いショップさまも多いので、
またどこかで見かけることがありましたら、
もしよかったら見てやって下さいませm(_ _)m

★差分とか

今、UPさせて頂きました!

http://stage-nana.sakura.ne.jp/download/nar3_update101.lzh

元々、プロダクトあたりを書く余裕なかったので、
ちょっと足すくらいのつもりでしたが…
なんか気づいたら、結構さわってしまいました。

もし良かったら、是非とも差分あてて頂けると幸いです!
ついでに壁紙も入れておきましたんでー
___

★ナルキ3とか

大体は既にご説明させて頂いた通りですが、
今回はナルキの根本である「死生観」「日常」と
いったものをテーマに、各作家ごとに好きに書いて頂きました。

自分担当以外は、あまり自信ないですが、
基本的に、泣いたり笑ったりするようなのでは
ないと思います。ナルキですし。

★おすすめとか

個人的にナルキ1はボイス無し、ナルキ2はボイス有り、
んで、ナルキ3は、どっちかとゆーと無しが好みかも?

もし余裕ある方がいらっしゃいましたら、
両方で試して頂けるとうれしいです。
__

ではでは、とり急ぎですが、
またよろしくお願いしますm(_ _)m
0427_nikki.jpg 200×460 29K

■2009年04月22日(水)10:02  ▲ナルキ3の巻
0421_nikki.jpg 200×460 52Kはふう、なんとかマスターUPしました。

基本的に各担当者にお任せだったんで、
あんまり他のルート見てないんですけど、
本編の設定矛盾とかはチェック大丈夫だと思います。
とゆーか、自分担当で一杯一杯でした。

ちなみにデバッグ担当曰く、
総プレイ12時間くらいとのこと。
自分が一番少ないです…それでもナルキ1以上あるのに…

あと、読む順番ですが、最初から誰のストーリーでも
読めるようにしております。


★差分とか

特にプレイには支障ないと思います。
個人的には、プロダクトを書く時間がなかったので、
ここらだけでも用意したいなって感じです。
余裕があれば誤字・脱字、演出強化くらいでしょうか?

★ムービーとか

無理だと思ってたら作ってくれたみたい。
今、プレ版なんでまもなく完成するかと思います。

★なんか出るのとか

なんか話してって言われたので、
はいはいっと、安請け合いした愚か者とはマイのこと。
http://www.igda.jp/modules/news/article.php?storyid=1633

つか、お金取るのこれ? 少なくとも自分は、
それに見合うこと言えるとは思えないけど…

★ナルキ3ショップ委託とか

いつのまにか凄い数になってきました…
とゆーか、最近はアニメイトさんやソフマップさんも
同人ソフト扱ってくれるんですね。
またどこかで見かけたらよろしくお願いしますー

★5/5:コミティアとか:J01a ステージなな

只、今回のは部活動の一環として参加させて頂いたので、
特に販売とかは考えておりませんのでー
挨拶回り用にちょびっとくらいでしょうか?
___

ああ、ねこの更新を急がないとっ

■2009年04月11日(土)01:45  ▲大変な感じの巻
おかげさまで大体の収録終りました>挨拶

今回サブキャラは
ボイス無しの方向だったんですけど、
それでも全体尺が長いので、
やっぱりちょっと大変な感じです。

んで、予定では来週マスターなんで、
ちょっと頑張ります。

つか、ちょうど時期的に、
ねこ新作の露出準備と被るのんで、
もう何かと大変って感じで、うぐう。
0410_nikki.jpg 200×460 43K

■2009年04月02日(木)23:48  ▲今、お米といでます
0402_nikki.jpg 200×460 46Kいや、もうオナカ減って死にそう>挨拶

明日から収録なんで大変大変。
ねんどが終ったばかりだとゆーのに。

んで、台本出しも終ったので、
総テキスト量も大体見えてきました。

個人的には、予想よりも増えました。
恐らく総プレイ時間(ナルキ1・2抜き)で、
10時間強くらいでしょうか?
__

☆OP曲の

今回はONOKENさんが作って下さいました。
なんかカッコイイですねー

そいえば、またクランケちゃん続き来たんで、
次は早めに更新しておきますー

過去ログ 2007年04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年08月 12月 
2012年06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 06月 07月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年07月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 08月 
2017年03月 08月 11月 12月 
2018年01月 07月 08月 12月 
2019年12月