日記

■2007年09月01日(土)06:03  ▲色々と
zansho.jpg 210×500 40Kコミケおつかれさまでしたーっ

スペース寄って頂いた方には、
暑い中、どうもありがとうございました!

んで、ちょっとまとめて、
メール等でのご質問にお答えさせて頂きますーっ


★ビジュアルファンブックのショップ委託

既に売ってなかったって問い合わせですが…

申し訳ないですけど、今回のは再版とか予定にないんです。
(あの仕様なんで小部数での印刷は、
 コストかかり過ぎて赤字になっちゃうんで)

近日中に、最後に少しだけ残ってたのを
ショップさんに出しますので、
そちらでご購入頂ければ幸いですm(_ _)m


★海外翻訳版

前回と同じく、英・中・韓国語版を、
作って下さっている皆さまから、
間もなく完成予定ってご連絡頂きました。

また公開する際には、
こちらでもご報告させて頂きますのでー


★コミック化と小説化

VFBにもチラっと書いてましたけど、
早ければ今冬くらいになるそうです。

んで、内容・プラット、その他に関しても、
恐らく誰もが納得してもらえるんじゃないかなっと思っています。
(少なくとも自分は納得できる感じになりそうです)


★携帯版について

まだ正式決定じゃないですけど、
今回も移植やって下さるみたい。

細かいことはこれから決まるみたいです。
_________

大体こんな感じになっていますーっ

あと、長いことリンク放置してたんで、
まとめてやろうかと思っていますーっ

コメントとか自分が勝手に書いているので、
なんかあったら指摘して頂けると助かりますー>該当サイトさま

過去ログ 2007年04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年08月 12月 
2012年06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 06月 07月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年07月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 08月 
2017年03月 08月 11月 12月 
2018年01月 07月 08月 12月 
2019年12月