日記

■2012年12月17日(月)11:04  冬コミの巻
20121216_nikki.jpg 280×610 144KいまHP更新しましたー>挨拶

今年の冬は、なかなかスケジュールがハードで、
色々と遅くなってすみませんです。

ちょうど今、マージナルの2巻の作業で、
きゅうきゅうになってる感じです><

ようやく物語りが動いてきたっぽいです。
相変わらずクォーターだけは、へっぽこ暢気ですが。


●冬コミとか:31日(月)東A48b

今回はナルキ小説本の続きとなります。

一応、今回のでナルキ小説は完結って考えてます>自分的に
(ナルキ本編は1・2がメインですので)


◎ブランケット

ねこの方で好評だったので、試しに作ってみました。

や、これって原価がすごく高いから、
ホントちょびっとだけですけど。
でも趣味全開っぽいのが同人らしくて好きです。

◎おまけのクリアバックとやら

いま流行ってるらしいです。
ミシン目でパキパキ割るとクリアファイルになるそうな。

※なに買って頂いても、一つお付けすると思います。
 数的に大丈夫だと思うけど、もし足らなかったらすみません。


あ、そういえば今年も淡路島の観光ポスターに、
セツミ先生が登場してます。

※これはそんなに数量ないですが、
 一緒にお渡しできると思いますー
(配布方法はコミケさんの指示あるので自信なし)
__

ではでは、まもなく冬コミ。
行く予定の方は、ついでに寄って頂けると幸いです!
あと安倍総理ばんざい><

過去ログ 2007年04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年08月 12月 
2012年06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 06月 07月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年07月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 08月 
2017年03月 08月 11月 12月 
2018年01月 07月 08月 12月 
2019年12月