日記

2008年02月28日(木)20:32 
hime0227.jpg 240×460 74Kちょうど台本作業の真っ最中です>挨拶

かなり押しているんで手短ですが、
軽く説明させて頂きますー


★携帯書籍の

今日から配信が開始されたとのこと。

デジマースさんでナルキの
http://ez.k-yug.jp/


ちょいとマイは携帯とかに疎いので、
詳しく分かりませんが…

>「『携帯遊戯』に入会された方は、
>無料(ポイント消費なし)でお楽しみいただけます。」

とのこと。

個人的には、今ここを読んでる人でナルキやってないなら、
まずPCのオリジナルをやって欲しいんで、

既に入会されている方には、試しにどーぞって感じで。

ちなみに以前にテストプレイさせて頂いた感想では、
携帯アプリと近いけど、ちょっと違うのかな?って印象でした。

どこでも見れるってのが利点かも知れませんね〜


★ショップ委託の

なんか先日あたりから入荷して販売開始してるみたいです。
今度は結構長い期間、店頭に並んでいると思いますのでー

あ、あと、今回のCD再プレス分は、
中に入っていたペラ紙は無しにしております。

元々、もう作らないつもりから、
小説の再々版に伴ない、極少量用意したものなので、
既に紙材は尽きておりましたし…
(なにぶん以前のことなので、既に元データからして無いんです)

申し訳ございませんが、ご了承頂けると幸いですm(_ _)m

■2008年02月20日(水)22:45  ▲オシャレの巻▲
setu0219.jpg 230×420 52KHPオシャレにしました>挨拶

リンクのページは、まだ途中なんで、
少しずつ増やしておきます。

現在は思い出した順に貼ってる感じですから、
むしろ言って頂けると助かります。


あと、英語ページは英訳されていた方達が、
業務を止めてしまったので無くしました。

どっちかとゆーと、
これから必要になる可能性があるので、
絶賛募集中ですm(_ _)m>英訳してくれる方
_

んで、これから1ヶ月ほどはスカレ作業に入るので
またそれが終わった頃にでもーっ

■2008年02月16日(土)10:10  ▲HPリニューアル
もう、かなり以前から言ってましたけど>挨拶

実は先日から大幅な改装を予定していて、
今もチマチマとやっている最中です。

情報が散らばってて分かり難かったんです>今のHPの作り
_____

★んで、先日の小説本の再版ですけど…

なんでも現在は、店頭分のみっぽいですが、
もうちょっとしたら、また通販も復活すると思いますので。

や、先日の再版以降も、
あまりにもショップさんからの追加発注が多かったので、
再々版することを決めたんです>3月以降くらいではないかと

恐らくこれで、当分は大丈夫ではないかと思います。
__

んで、再々版決定まで少し時間がかかったのは、
急いで手に取ってくれた方に悪いなって気持ちとか、色々思うところがありまして…

やっぱり最も危惧していることは、今後、店頭に出る分については、
ゲーム本編を知らない人が手に取る可能性が高いって部分です。

あれは、あくまでも本編のサイドストーリーであって、
単体として見られるのは本意では無いんです。
(今、書いている小説本はナルキ1をベースにしているので問題無いです)

なので、今回の小説本を再版するなら、
ナルキ2CD版も、同数か若干少ない程度で再プレスする予定です。

恐らく長い期間、店頭に並んでいるようになると思うので、
どっちかというと、今、ここを読んでいるような方に対してではなく、
全くナルキとか知らない人に対してって意味合いが強いことですけど。

こんなことなら、小冊子に「ゲーム本編はここ」とか、
しっかりとアドレスなりを書いておけば良かったと反省。
なんなら携帯版の方のアドレスだけでも。

うーん、とはいえ、もしかしたらナルキ関連で利益が出るのかも?
全く期待してなかっただけに、ちょっとうれしい&ありがたいですm(_ _)m

過去ログ 2007年04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年08月 12月 
2012年06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 06月 07月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年07月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 08月 
2017年03月 08月 11月 12月 
2018年01月 07月 08月 12月 
2019年12月