日記

■2010年08月27日(金)23:40  ▲韓国語版とか
20100826_nikki.jpg 245×480 86K遅くなりましたが、
コミケおつかれさまでした>挨拶

や、コミケ前後から風邪ひいてしまい、
当日は昼くらいで帰ってました。

せっかくスペース来て下さった方には、
どうも申し訳ございませんでしたm(_ _)m

んで、ナルキ小説ですけど、
←どうやら韓国でも発売してたみたい。

ちなみにサンプル見たら、横書きでした。
韓国語って横書きなんですね?
横書きの小説って、なんか新鮮。

んで、まだナルキ絡みは残ってますけど、
ねこ新作の方もそろそろ忙しくなってきました。
これは割と気合入れてる感じ。

そいえば、水のマージナルは、ななで続きますが、
雨のマージナルは、ねこの方になりますんでー
ややこしいけど、一応分けて考えてます。ななとねこ。

んで、内容は全然違うのに、名前似てるから、
ちょっとややこしいナリ。

■2010年08月11日(水)14:08  ▲夏コミとか
夏コミ、新作落としました>挨拶

すみません。ねこの方も小説だったんで、
そっち優先にしてたら間に合いませんでした。

んで、間に合わせで作ってたの→


●PSPポーチ?

まあ、記念ということで>PSP版の

緒方さんの絵で作ると、
角川さんとかに怒られる可能性があるので
ごとPさん&みたおんしゃさんにて。

んで、申し訳ないですけど、
今回はショップ委託は無しでお願いしますー

そもそも新作落とした時の、間に合わせですし、
記念?グッズなので、ちょびっとしか作ってないんで…

ではでは、取り急ぎですが、
コミケ来られる予定の方は、
暑さ対策に気をつけて下さいませー
grp0811141526.jpg 376×562 128K

過去ログ 2007年04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年08月 12月 
2012年06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 06月 07月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年07月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 08月 
2017年03月 08月 11月 12月 
2018年01月 07月 08月 12月 
2019年12月