日記

■2017年03月22日(水)19:50  STEAMの公開始まりました!の巻
grp0322195147.jpg 268×800 102K遅くなりました、ナルキスミレの>挨拶

http://store.steampowered.com/app/608420/

確かオリジナルは、一昨年の冬あたりだったから、
英訳STEAM化には1年以上かかるみたい。

あかりパートの部分も英訳してくれたから大変だったかも。
ランディさん、セカイさん、おつかれさまです!

あと、PS4のことも軽く聞いていますが、
今のところ北米?リリースだけじゃないかな?
VITA版なら、日本リリースもあるかもな感じ?

てゆーか、容量的にVITAで入るのかな?
ああ見えてナルキって全シリーズ合わせると、すごい量なんだけど。

また詳しいことが分かり次第に触れさせて頂きます!


◎冬コミのナルキサントラ

よく考えるとHP告知もやってませんでした><

ねこ日記で少し書いたように、
ナルキのファンディング用のついでに作ったのです。
以前のビジュアルファンブックと同じような感じ。

簡易版とゆーか、収録曲とかは同じですけど
あっちのはもっと豪華な感じです。

次のコミケまで長いので、メロンさんに委託しておきました!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=199248

個人的にはナルキスミレの歌曲が好きかも?

そいえばアイフォンのカバー作ってくれている方が、
新ラインナップ出来たとか言ってたから、
また今度、画像もらっておきますー

過去ログ 2007年04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年08月 12月 
2012年06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 06月 07月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年07月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 08月 
2017年03月 08月 11月 12月 
2018年01月 07月 08月 12月 
2019年12月