日記

■2007年08月16日(木)09:26  ▲では行ってきますー
chihiro03.jpg 233×572 78Kはふう、もうこんな時間にっ>挨拶

それでは、間もなく有明に向け出発します。

次に部屋に帰ってくるのは20日なので、
その間、連絡等レスポンスが悪くなりますが
ご了承下さいませ。


(★夏コミの)

えーと、さきほど漁ったら前回の紙袋が残ってたので、
ついでに配らせて頂きますのでー
ホントちょびっとだけですけど。

あと、例のラムネの風鈴は思ったより多くありました。
早めに来てもらえた方なら、たぶん大丈夫だと思います。

(紙の部分はナナミーver.とヒカリーver.があるみたいです)
 箱の外からは見分けつかないので、
 欲しい方だった場合はラッキー程度でお願いします。


(★ビジュアルファンブックの)

先日、見本が届きました。思ってたよりは、
なんかそれっぽい感じに仕上がってました。よかった。

あと、誤字に関しては2箇所発見しました。
すみませんm(_ _)m

それと、人から指摘されて初めて気づいたのですが、
どうやら私は、ガリガリ君とWソーダを
ずっと勘違いしてたようです。物心ついた頃から。
________

それでは、コミケに行ってきますーっ

来られる予定の方も、
暑さ対策には十分にお気をつけ下さいませ。

PS、関係者用のサンプル送付ですが、
まだ送ってない方は今回のVFBと一緒に
送らせて頂きますのでー

■2007年08月07日(火)03:05  ▲夏コミとかの巻▲
只今、HP更新してもらいました>挨拶

んで、無事に入稿も終わりました>ビジュアルファンブックの

予想以上に苦労しましたが、楽しかったです。

普通は編プロさんが作って、作者はチェックだけなんですけど、
こーゆーことが出来るのも同人の醍醐味かも。


んで、内容に関しては…

48Pなので辛いモノがありましたが、
ゲストイラストとかコミックとかSSとかも用意できました。
あとは考察とか設定補完とかが多めかも?
(キャラのフルネームに関しては、別件の絡みから用意してました)

全体的には、映画のパンフみたいな作りが好きなので、
そーゆーのを目指してみました>個人的趣味から

んで、元々、ナルキ自体がマイナーなのに、
更にコアな人向けって感じですけど、
もし良かったらまた見てあげて下さいませm(_ _)m
__

あと、さっきMMR(ねこ日記)の方にも書きましたけど…

ラムネ販促用の風鈴は、
別にななの方で買った人に付けるとかってのじゃありませんので。

欲しいって人は気軽に声を掛けて下さいませーっ
(郵送で送って欲しいってのは送料かかるし、手間なので勘弁して下さい)


★ショップ委託について

まだショップさんには打診しておりませんので、
もし置いてくれるってお店があったら、またご報告させて頂きますのでーっ

んでも、ソフト本体じゃなくてコアファン向けの、
ビジュアルファンブックって取り扱ってくれるのだろうか?
やや自信なし。

あと、ショップさん卸しは定価7割となる為に、
イベント価格より若干上がるかも知れません。1200円とか?
(1000円のままでは原価割るかも知れないので)
__

それでは、コミケまであと10日ほど。

来られる予定の方は、暑さ対策もお忘れなくーっ
nikki0806.jpg 427×254 40K

過去ログ 2007年04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年08月 12月 
2012年06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 06月 07月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年07月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 08月 
2017年03月 08月 11月 12月 
2018年01月 07月 08月 12月 
2019年12月