日記

■2017年08月05日(土)01:40  気づいたら夏コミの巻
や、ちょっと今、ねこの方が超大変>挨拶

なので、ダッシュで用意した感じですけど><


◎ナルキ1小説の

以前にナルキ小説2・3と作った時から、
1のも欲しいって言われてたので、用意してみました。

自分的にはナルキ1の小説は、MFさんのラノベって、
考えてたのですけど、既にどこにも売ってないらしいので。

なのでPCオリジナル版からの小説って感じです。
セツミ先生を美少女美少女、言ってない方。
164Pは思ったよりページ数が多くなりました。


◎白石工務店のタオル

いつか作ってみたかったので、おまけで用意してみました。

ある意味ネタですが、原作から忠実に再現してみました。
マイイメージでは、こんな感じ>白石工務店のタオル

それっぽく、のし紙で巻いて、粗品感も出してみました!

あ、このタオルですが、
ショップ委託では付けられるか、ちょっと自信ないです><
確かショップ委託する時は、1つの袋に梱包しないとダメなので……


あとは、ついでにポスターも付けようかと思案中です。
ただ今回、東7とかゆー初めての場所で、壁配置でもないから、
スペース的にも、ポスターまで置ける余裕あるのかなぁ?

ではでは、当日来られた方は、
ついでに寄って頂けるとうれしいです><
0803nananikki.jpg 268×800 74K

過去ログ 2007年04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年08月 12月 
2012年06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 06月 07月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年07月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 08月 
2017年03月 08月 11月 12月 
2018年01月 07月 08月 12月 
2019年12月