日記

2007年12月30日(日)21:20 
それではコミケに出発しますーっ>挨拶

んで先ほど、今回の冊子の見本も見ました。

なんとなくマイイメージより
本文紙が薄かったんでペラい印象が…(汗)

あと、改めてじっくり読んでみると
幾つか誤字脱字を発見。4〜5箇所くらいでしょうか?
すみませんm(_ _)m
__

それでは、もう時間なので有明に向けて出発しますーっ

コミケ行かれる予定の方は、
寒さ対策には十分にお気をつけ下さいませーっ

■2007年12月22日(土)00:22  ▲冬コミとか
comi732.jpg 241×388 62Kはふう、ご無沙汰しております>挨拶

なんかもう色んな面で一杯一杯です。

★冬コミの小説本

今回は普段以上に時間がなかったんですけど、
気づけば80ページくらいは書けました。

ナルキ本ってよりは、優花&姫子さんの
サイドストーリーみたいな感じでしょうか?
微妙に優花さんスキーでしたから。

あと、今回のセツミ先生のイラストは、
今までの中で一番お気に入りです。


★ナルキ2 携帯版の

前回と同じく螢好イネットモバイル様より、
先日、完成して公開されたようです。
どうもありがとうございますm(_ _)m


○携帯小説化

こちらはスカイネット様ではありませんが、
現在、準備中とのことです。

個人的には携帯版との違いがよく分かりませんが、
色んなプラットの方に触れる機会が増えるのは
ありがたいです。


○語訳版について

最近、マイが忙しくて連絡が疎かになってました。
そろそろ完成する頃でしょうか?

んでは、取り急ぎですがーっ

過去ログ 2007年04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年08月 12月 
2012年06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 06月 07月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年07月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 08月 
2017年03月