日記

2018年07月30日(月)00:06 
や、めっちゃ遅くなりましたが完成しました>挨拶

さくっとした連載タイプのつもりが、地味に長くなりました。
たぶん「朱」の背景の影響かも。懐かしい。そして旅しまくり><

今回のは基本的に小品ですし、ストーリー性タイプってより、設定重視タイプかもですね。

プレイ時間も、総3〜4時間くらいだと思いますので、
少しでも楽しんで頂ければ幸いです!

※続きのUPデートは1日か2日くらい?
 自分の作業よりも、HP更新する時間なさそう。
 ついでに誤字脱字とか、音量バランスも調整しておきますね!


◎夏コミ

今、アペンドディスクみたいの用意してます。

なんかポラリス作ってる最中、書きたくなったけど、
本編に入れると、脱線にも程がある!でしたので。
主に自分ルートよりも、あっち海ルートの方が。

今度は小説風なのを目指してまして、
プログラマの方に、縦書きのエンジンを作ってもらいました!
試してみて良さそうだったら、ねこの方でも採用を考えてみます。

あ、ちなみに今回のは、ホント絵はありませんので。
でも絵が無いからこそ、好きに書けるのが面白いのかも知れません。


◎委託とか
そいえば今回、委託でドラマCDも置いてます!

ケーキの人がサークル活動を始めるってことで、
自分もシナリオで参加させて頂きました>ホラードラマCDの
http://bibiriyakoubou.blogspot.com/2018/07/blog-post_27.html?spref=tw

てゆか、長年?ライターやってますが、ホラー書いたの初めてです。

最初に「まあん」とか、オバケ?の指定で言われて、
こんな脱力ネーミングで怖くなるのか?と思ったのは、ここだけの話しです。
自分もまだ聞いてないし、ちょっと楽しみ><
grp0730002333.jpg 664×295 76K

過去ログ 2007年04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年08月 12月 
2012年06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 06月 07月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年07月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 08月 
2017年03月 08月 11月 12月 
2018年01月 07月 08月 12月 
2019年12月