日記

■2017年11月12日(日)00:30  ナルキ舞台とか
なんかもうすぐみたい>挨拶

や、あくまでも自分はゲスト参加するだけなので、
細かいことは、向こうに問い合わせて下さいね><

で、まだ台本とか見てないけど、
なんでもナルキ1をベースにするみたい。

とりあえず自分は、無口な患者役とのこと>マイは
よくワカランけど、ベッドに座って、ぼーっとしてたら良いのかな?

まさか7Fのルールを言う役とかじゃないよね?
アレ、地味に長いんだから。マイとかじゃ噛むよ。生ママモー的に。

いえ、そもそも、まだどんな内容かも知りませんが。
そろそろ練習?にも行かないと><

※自分も舞台知識は0ですけど、この手の舞台は、
 よほどの物好きしか来ないのは理解してます。
 もしお近くに来ることあったら、よろって感じで!
_____________

あと、出てって言われたから、気軽にOKってみましたが、
公演が1週間もあるとゆーことに、つい先日気づきました。

フツー公演って、1日2日のもんじゃないの?(汗
あとライヴとか舞台ってチケット高すぎ。うまい棒200本買えるよ><
いえ、単純に自分が、舞台に無知にだけかも知れませんが。

で、可能な限り、全日程に出るつもりだけど、
さすがに1週間もあると、他の収録とか重なった時は、
ちょっと無理だと思う><

とりあえず初日・最終日には絶対に出るようにしますので!

※マイの無駄に緊張した姿を、ニヤニヤ見学に来るような人には、
 恐怖新聞でも渡すから。100日縮むよ寿命が。
(とりあえず来た人は声かけて。ポケットにねじこむから)

●なな夏コミの

いつものメロンブックスさんに、委託しておきましたのでー
(少量だけど、あるだけのタオルをセットましたので)
nananiki.jpg 548×270 82K

過去ログ 2007年04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年08月 12月 
2012年06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 06月 07月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年07月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 08月 
2017年03月 08月 11月 12月 
2018年01月 07月 08月 12月 
2019年12月