日記

■2008年07月24日(木)00:32  ▲小説出たみたい
0723_nar.jpg 240×356 52Kさっきサンプルの届きました>挨拶

なるほど…本になるとこんな感じになるんですね〜

以前に自分が作ったのと違って、
なんかホントの小説本みたいだし。いや、小説本なんだけど。

しかし、カリスマか…カリスマだったんだ(汗)

そんなわけで明日には、マイも本屋に買いに行ってきますーっ
MF文庫Jさん、どうもありがとうございました!

※そいえば以前にも書きましたけど…

 今回のは、全くナルキを知らない方にも分かりやすいように、
 ナルキ1をベースにした作りとなっております。

 個人的に、初めてちゃんとビジュアル化された、あの人は、
 なんか凛々しい感じがして好きです。
__________

★夏コミとか

間に合うかどうか微妙ですけど、小説本を準備中です。

タイトルは「水のマージナル」

上記↑のナルキと違って、
もちょっとライトで面白い感じのです。
またジャケ絵が出来たらUPしますのでーっ

あとは、グラスも準備しました>セツミ先生の
夏なので湯のみじゃなくガラスで。

■2008年07月07日(月)17:57  ▲ちょびっとだけ更新しました
ちょっとトップ絵だけ変えてみました>挨拶
もうすぐ発売なんで。

若干小説では、セツミ先生美人化?計画があり、
それを反映した感じなのかも>イラスト

ちなみにこの写真の車は、お知りあいの方のインテグラ。
スーパー耐久のST4で参戦されているそうで、
うぃんどみるさんとかコットンもいますね。

現在は更に新しいバージョンらしいので、
また写真を頂いたらUPしますー

★夏コミ

まだ何もやってないです。
ゲームとか作る余裕は無さそうなんで、
可能だったら小説本を用意したいって考えています。
(ナルキ関係以外で)

7月中には決めて、夏コミページも準備しますねー


あと来週に、ねこHPも更新すると思います。
よかったら見て下さいませm(_ _)m
inte1.jpg 240×460 66K

過去ログ 2007年04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年08月 12月 
2012年06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 06月 07月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年07月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 08月 
2017年03月 08月 11月 12月 
2018年01月 07月 08月 12月 
2019年12月