日記

2011年08月10日(水)00:23 
20110809_nikki.jpg 280×550 101Kよく見たら前回の日記が冬コミとか…>挨拶

感じ的に、予定が半年遅れで進行してるっぽいです。

●夏コミ:(土)東A47bステージなな

新作は、既に収録の一部も終わってますので、
恐らく冬くらいには大丈夫なんではないでしょうか?
只、先に小説の方を進めると思いますのでー

とりあえず今回は、急ぎで作った缶バッジと、
(ねこ&ういんどみるさんがガチャで作ったので、
 一緒に作ってもらいました)
ついでにペーパーも作ってみました。久しぶりに。

もし近くに来ることあったら、
ついでに寄って下さいませー


●委託とか

ハダカの人の本を少し預かっています。
どんなジャンルか知りませんが。ハダカ?


あと先日、震災チャリティー本に寄稿したのも、
どっかで販売してるって聞きました。

回りがちゃんとした絵師ばっかりで、
恐縮したでござるの巻>マイはライターですし

http://www.animenewsnetwork.com/interest/2011-06-30/japanese-french-u.s-thai-creators-make-quake-charity-book

ではでは、コミケ行かれる方は、
暑さ対策には十分お気をつけ下さいませ!

過去ログ 2007年04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年08月 12月 
2012年06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 06月 07月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年07月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 08月 
2017年03月 08月 11月 12月 
2018年01月 07月 08月 12月 
2019年12月