日記

■2015年12月25日(金)11:05  冬コミとか
nana20151225.jpg 280×520 82K相変わらずギリギリな感じです>挨拶

今回は冬コミ3日目の東みたいでした。
たまに東に配置されますね、同人ソフトって。

んで、今回もプレス間に合いませんでした……
申し訳ないからポストカードでも付けておきますm(_ _)m

あと、今年の淡路島の観光ポスター作ったとこなので、
ついでにお付けしますのでー

※淡路島に行ってないのに、行ったアリバイ作りにお役立て下さいませ

◎今回のスミレ(新ナルキ)

ねこの「すみれ」知らなくても、大体わかるようにはしました。
どっちかとゆーと、海外(知らない人)移植前提の感じかも。

あ、そういえば当日は、もなさんも来てくれるそうな。
歌姫と二人でなんか手伝ってくれるみたい。

◎ねこフィギアについて

実は置く場所がなくなって、どうしようか?的な。
大切にしてくれる方が居るなら、お渡ししたいけど。
また詳しくは、ねこ日記の方ででもー
_____

◎英語版とか

そろそろ姫子エピローグのが始める頃かと>STEAMの方で
また始まったら触れさせて頂きますのでー

過去ログ 2007年04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年08月 12月 
2012年06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 06月 07月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年07月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 08月 
2017年03月 08月 11月 12月 
2018年01月 07月 08月 12月 
2019年12月