日記

■2010年12月26日(日)17:30  ▲C79 冬コミとか
寒くなってきました>挨拶

実は冬コミ用にセツミ先生のぬいぐるみを
作ってたんですけど、中国の税関?の都合で
無理になってしまいました。残念。

なのでクリアファイルだけ作ってみました。
せっかくの、ごとPさんの書下ろしなんで。

※申し訳ないですけど、今回のも少量なので
 ショップ委託は無いと思います。
 ちょびっとだけならあるかも知れませんけど。

●配布とかの

例のポスターとか、↓の冊子とか頂いてますので、
当日には一緒に配ってると思いますのでー

あ、別にクリアファイル買わなくても渡すので
遠慮なくどーぞです。

あと、知り合いのライターさん関係で参加したの↓
色んなライターさんのドラマCD集みたいの
http://ameblo.jp/crowbar2009/

はふう、とりあえず今は、
ねこ新作で一杯一杯ですみませんm(_ _)m

来年になったら、なな新作も、
ちょっと動きがあると思いますのでー
201227_nikki.jpg 280×550 74K

■2010年12月10日(金)06:16  ▲もう12月とか
油断してると、もうこんな季節です>挨拶

ちょっと更新するヒマないんで日記だけですがー

★冬コミ

3日目(金):東シ-46b「ステージなな」となってましたー

ちょいと今、ねこ新作の体験版の準備で大忙しなんで、
それ終わってから、また更新します!

そいえば、また今年もセツミ先生が、
淡路島のポスターに登場するみたいです。

こちらも現物が届き次第に、ご報告させて頂きますのでー
そろそろ水仙も見頃な時季ですねー


●チェリーガーデンさん

なんでも同人ソフトの無料情報誌みたい。
んで、ウチもお邪魔させて頂きましたー>2Pほど

恐らく、参加サークルさんのところで配ってると思いますー
あ、ウチでも配布やってる思いますのでー

無料なんで、ついでに貰って下さいー くわしくは↓で

http://bisyoujocherry.blog137.fc2.com/
CG_banner_200x40.jpg 200×40 11K

過去ログ 2007年04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2008年01月 02月 03月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 12月 
2010年02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2011年08月 12月 
2012年06月 08月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 06月 07月 08月 12月 
2014年04月 08月 12月 
2015年07月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 04月 08月 
2017年03月 08月 11月 12月 
2018年01月 07月 08月 12月 
2019年12月