【ここはナルキの制作に関係する方のサイトとなっております】
コメントは自分が勝手に書いてるので、何かあったら言ってもらえると助かります。
▼制作者さま▼  レビュー/ニュース/支援サイトさま等  サークルさま

 キ ャ ス ト / イ ラ ス ト 系 

■Peeping P!:[ごとP:絵描きさま]
絵描きを名乗ってこの方を知らない人はいないと思います。
16色時代からの憧れのイラストレーターさまです。
■ゆっこのおへや:[岩居由希子:声優さま]
気づけば飛び飛びで4年くらいのお知り合いかも。
ちょっと強気系のキャラとか良いですよね〜
■"GOTU-WEB":[後藤邑子:声優さま]
ぽんこつボイスで有名なごつーさんですが、
シリアスなシーンでこそ真価を発揮する方に思っています。
■♪HOMEPAKGE♪:[柳瀬なつみ:声優さま]
ロリキャラからお姉さんまで幅広い演技。
またラジオ誘って下さいませー>もう歯も入るので
■オシオキトラック:[綾川りの:声優さま]
舞台の合間を縫っていつもすみません。
んでもセツミ先生は、りのさんしか考えられないんで。
■KAKO Offisial web site:[KAKO:歌手さま]
今でも自分は一番最初に歌入れしてもらった、
120円の冬って曲が思い出深いです。
 楽 曲 系  

■frequency ⇒:[eufonius:音屋さま]
今回のテーマ曲を作って頂きました。
曲も大好きですが歌詞もすっごく好きです。
■onoken.3.00:[ONOKEN:音屋さま]
ナルキ2で初めてお願いさせて頂いた音屋さま。
自分は今回みたいな渋め曲も上手い方だと思ってます。
■にゃん工房:[水月 陵:音屋さま]
よく考えたら朱以来、久しぶりのお願いだったかも?
落ち着いたピアノ曲が大好きです。
■WWW.SENTIVE.NET:[SENTIVE:音屋さま]
前回ナルキからお付き合いさせて頂いております。
そろそろ商業レーベル興す頃かしら?
■Sound Union :[Sound Union:音屋さま]
あまりにも付き合いが長くて分からないくらいかも。
そういえば、ねこねこジングルも作ってもらいましたね〜♪
■■Elements-Garden :音屋さま]
色んな意味でお世話になってます。実力派集団。
オリコン2位は伊達じゃないですね〜
■BOG offcial website:[B・O・G:音屋さま]
どんなジャンルもこなすマルチ音屋さま。
気づけば4年ほどのお付き合いになりました。

■ [Birth Entertainment:音屋さま]
今回の挿入歌を作って頂きました。
イメージとしては80年代ポップスって感じで。
戻る