【こちらはレビュー・ニュース系・委託ショップさま等です】
コメントは自分が勝手に書いてるので、何かあったら言ってもらえると助かります。
※ここも基本的に商業絡みではなく個人絡みで>主にmixiあたり見て
制作者さま  ▼レビュー/ニュース/支援サイトさま等▼  サークル関係さま

 レ ビ ュ ー / ニ ュ ー ス さ ま 

■PCゲームクリニック:ドクターさま
正式名称は、ドクター迦楼羅の〜が付くのかも?
差分等のUPでは、すごく有り難い存在m(_ _)m
■同人ど〜らく:どつさま
どーらくではなく、ど〜らく。「〜」。
こちらをキッカケに知り合った作家もいますよー
■650の無味乾燥:650さま
実はレビュー前に書かれる雑文?が、
微妙に好きだったりします。もっと前フリをっ
■MOON STONE:bobcat18さま
たまに貼るYouTubeが見るの楽です。
以前のすとんちゃんのゲームは今でも常駐してます。
■OLEの小部屋:OLEさま
最近ちょっと更新が止まっているみたいですね。
マイも怖いの好きなんで一緒に心霊スポット巡りを
■サニーガール:つぐみさま
どっちかとゆーと女性向けが多いかも。
初めて里見さんを知ったのもこちらのサイトでした。
■ぼ〜いずび〜でんじゃらす:QPさま
こちらもよく参考にさせて頂いてるサイトさま。
最近のゲームはプレイ時間長いので重宝してます。
■久住女中本舗:道玄斎さま
ほぼ毎日更新のレビューサイトさま。
楽曲も始められたようで期待しておりますー
■ー分福茶釜ー:福さま
垂れ幕のスペシャリスト&バイクスキーの人。
ナルキツアー?のレポもあります。
■pAIR−KEYnoteBBS:NTDさま
厳密には違うと思うけど。確かおーみちさん?
世の中に疎いマイの貴重な情報源だったりします。
■ねーこねこみゅにてぃー:とーししまさま?
ねこ系はリンクしないつもりでしたけどここだけは。
コミケ後のオフ会も定例になりそうですね。
■だ〜くぱれす。:もとぬきさま
BasiL物語読んでます。
いつかねこ物語もお願いします。銀英伝風で。
■studioはいぱ〜てんしょん!!:もりりんさま
個人レベルを超えた出力屋さん。
あのガタイでデジ子のコスとかする傾き者。
■kionachi.com :木緒なちさま
改めてリンクなんて貼ったりすると新鮮。
とりあえず来週はボーリング行きたいナリ。
■かくかたりき:にゃんきさん
偶然知り合ってからもう何年経つんでしょうか。
良かったらこれからもずっと友達で居て下さい。
 サ ー バ ー 支 援 サ イ ト さ ま  

■mirror.fuzzy2.com:fuzzyさま
いつもありがとうございます!
ものすごい数のミラーを持ってます。
■ねこねこ・うぇぶ.net:
すみません、HN知ってますけどHPには
記載されてないみたいなんで書かないでおきますー
■こころんにあるみらー:
こちらも同じく。ちなみにいつからお世話に
なっているか調べたら5年も前からでしたm(_ _)m
■Holyseal 〜聖封〜:
今、久しぶりに見てたんですけど、
最近はWebラジオとかもミラーしているんですね〜
■ラピスたん:風摩さま
以前から宣伝バナーてのを一度お願いしたいと
思いつつ何か照れ臭くて言えない誘い受け。
■DMFM -Demo/Movie File Mirror-:tukasaさま
たくさん見るのはスクロール手間ですけど、
一件一件が見易くてよく利用させて頂いてますー
■つんでれみらー:かずふくさま
ポニテに命を賭けてらっしゃる方。
当方は幼なじみに命を賭けています。
 委 託 シ ョ ッ プ さ ま  

■メッセサンオーさま
実は10年来のお付き合いだったりします。
あの頃は1枚ずつFDコピーしてました。
■とらのあなさま
いつも虎通どうもありがとうございます。
今の同人の流れのとても参考になります。

■メロンブックスさま
業界最速通販っ
あと、まもなく4コマ祝100回ですね!

■ホワイトキャンバスさま
確か、せいやんのラジオのスポンサーも
やって下さっていたようなm(_ _)m

■D−STAGEさま
すみません、バナー発見できなくて…
それと、いつもお気遣いありがとうございます

戻る