■ ゲ ー ム 紹 介 ■

〓 Narcissu 3rd - Die Dritte welt - 〓
通称ナルキ3
プロダクトコンセプトキャラクター準備中
 ― ナルキッソス3  Die Dritte Welt(通称ナルキ3) ―

■SPEC

 制 作  :ステージなな Vol.30
 対 応  :Win98/2000/XP/Vista 全年齢ノベル
 発 売  :2009年4月27日予定
頒布価格 :1500円
 仕 様  :DVD-ROM1枚/あとなにか予定
       (※ナルキ1・2も同梱)

■STAFF


シナリオ:片岡とも/早狩武志/ごぉ/他
キャラクターデザイン:緒方剛志
キャスト:綾川りの・後藤邑子・やなせなつみ・能登麻美子
      田中涼子・岩居由希子/他
音 楽 :ONOKEN/Elements Garden/eufonius/他

■ナルキ3:OP曲 「光降るなら」 作曲・編曲:onoken/作詞:三澤 秋/Vocal:彩羅

 Short ver:ダウンロード

■ナルキ3:プレムービー (MPEG/34.49MB/ZIP圧縮)

 プレムービー:ダウンロード

 
■ナルキ3:アップデートファイル (2.21MB/LHA圧縮/壁紙付)

 差分アップデートファイルVer1.01:ダウンロード

■取り扱いショップさま
(※詳しくは各ショップさまにお問合せ下さいませ)

メロンブックス / とらのあな / メッセサンオー / ゲーマーズ / あきばお〜 /
アニメイト / げっちゅ屋 / ソフマップ / D-STAGE / など(敬称略・順不同)

※また詳細ページや取り扱いショップさまが増えました際には
リンクを修正・追加させて頂きますので

※今作は、ショップ委託販売のみとなります

 パッケもこんな感じかな? どっか置いてくれてるのかも
 チラシとかポスター

とりあえずそれっぽいバナーも作ってみました 小さいのも
それ以外のサイズはこちらから


   タイトル長いので自分はナルキ2と呼んでます
 
 ― 祈 る こ と を 諦 め た 一 人 と の 出 会 い ―

とあるカトリック系病院のホスピス。
通称「7F」と呼ばれるその場所には…
住人だけに受け継がれるルールがあるという。

 ストーリー概要
舞台は前作の6〜7年前。夏。
セツミと彼女を取り囲む人達との
アナザーのようなストーリーです。

 基本的に絵は無いです

前作と同じコンセプトですが、
また違った試みも出来ればと考えております。

 スペック

タイトル:ナルキッソス 2nd
WEBアップ:公開中:2007/05〜
動作環境:Win98/Me/2000/xpあたり(Nスクです)
HDD容 量:300MB

イメージイラストは、ごとPさまが描いて下さいました。

音楽に関してもいつもの方々の他に、
初めてお願いする方もいらっしゃいます。多謝ですm(_ _)m



とりあえずそれっぽいバナーも作ってみました 小さいのも    ▲もし良かったらお使い下さいませ

   narcissu
 
    ― ど こ ま で も 一 号 線 を 西 へ ―

 ストーリー概要

現代、暗い、主人公とヒロイン、どっちも死にます。

 基本的に絵は無いです

ほとんどゲーム中は、背景素材や黒や白に、
テキストが表示されるだけとなっております。

 恐らく800×600ですが全画面を推奨かも
     ▲こんな感じです。

 スペック

タイトル:「Narcissu」ナルキッソス
WEBアップ:8月1日予定
※ナルキ2内に同梱されております

イメージイラストは、ぴんさいずさんが描いて下さいました。
音楽についてはebiさんとかいつもの人達とか色々。感謝です。